次世代の子供たち

みなさま!!
世間で言うお盆休みは、今日までの方や、明日まである方もぼちぼちおられると思いますが、いかがお過されたでしょうか??

なんだかスッキリしないお天気でしたが、われわれクラチャファミリーずも、米子に行ってまいりました~

台風がその日の夜中に通過したばかりという事で、風も強かったですね~

しかし、総社から北房辺りまでは高速道路も無料でしたから、お得でしたね!

今年もやはりたくさんの方が来られていました~

同じ思いを!!っということですね!

ビックシップという会場も今年で3回目ですかね??お世話になりました~

隣のサティもお世話になりました~

そして、次世代の子供たちがこ~んなにたくさん!!
この子達はわたしたち親を見て育つのですから、わたしたちも純金な心で子供たちと向かい合っていきましょうね!!
次世代の子供たち

っていうか、この一枚だけの写真しかわたしはとっておりません(汗)

海も今年は波がすごくて、思いのほか、適温でもあり、楽しかったとのことです~
「シャチのっておぼれた」bySっちゃん。
ちなみにわたしはイオンひきつ店に行ってまいりましたよ~

すごいおっきくて、ゆったりサイズのお店ばかりで、ベビーカーあっても大丈夫な感じでとってもよかったですね!!

来年は5月のGWに日程を変更して行う事に決まりましたが、また来年も楽しみですね!!

Leave a comment

Private :

Comments

ほんと楽しかったですね!
来年も楽しみです。

来年はフリータイムは温泉めぐりかも?
巡るほどはまわれないかなぁー。
Posted at 2010.08.16 (14:23) by ニャンコ (URL) | [編集]
ありがとうございます
海はちょっとはやいですものね~
温泉めぐり・・・いいですね。。。
でもきっとケチな私はめぐるより、安価なOYUランドでマッサージチェアで楽しんでそう・・・
Posted at 2010.08.17 (08:51) by ちえみん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

やんまま

Author:やんまま
クライストチャーチ倉敷の提供する女性たちのコミュニティー、レディースブログです!!
0~4才の子供とお母さんのための幼児教室。
女性たちの楽しみの場フルール(託児つき)
RTA公認の先生によるベビーマッサージ。
2016年3月から新たに0~2歳児の保育所としてグレイスベビーホームが始まりました。

カルチャー教室も幼児、小学生や各世代、子どもから大人まで気軽に楽しめることが盛りだくさんです。
気軽に体験、参加、質問などのメールを受け付けています!

最新記事
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村
ブログランキング
ブログランキング
育児ブログ
子育てスタイル