10月酒津公園青空教室

秋の外遊びは、過ごしやすくていいですよね🍁
今日は『出張~青空教室~酒津公園編』
内容を少し変えて、お外バージョンでしました。
始まる前に、リトミック用の手作り楽器を作りました(^ ^)

シャボン玉でも遊びました

お外で楽器を鳴らすとイイね!

ハムくんが遊びに来てくれました(^ ^)

英語の時間は『sky』  さぁみんなで言ってみよう~🎵

乗り物遊びもしたよ~(^-^) トンネル~

どこに行こうかなぁ?

わ~い( ^ω^ )お菓子とり💖

ジャンプしてGET!!

お外でおやつタイム💖

この後は、お弁当タイム~🍱
青空教室では、伸び伸びと楽しく学べることができて子供たちは嬉しそうでした(^ ^)
教える側も、楽しくなります⭐︎今度はどこの公園に出張しようかな~(^-^)ワクワク。
🍀老松幼児教室🍀
第1、3週木曜日 10:30~12:00頃
対象 0~4歳児と保護者の方
会費 300円 (子供2人目からプラス100円)
歌や英語やリトミック、お話、おやつなど、様々なプログラムを準備して、みなさんをお待ちしてます♫
初回は無料体験できますので、
お気軽にお電話くださいね💕
窓口 壽藤090-9410-7851
✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨
次回、老松教室は『ランチデイ』です🍖(10/19)
メニューは
セルフサンドイッチスープフルーツ
となっております。
※初めて参加される方は、食事費100円のみ頂きます☆

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

やんまま

Author:やんまま
クライストチャーチ倉敷の提供する女性たちのコミュニティー、レディースブログです!!
0~4才の子供とお母さんのための幼児教室。
女性たちの楽しみの場フルール(託児つき)
RTA公認の先生によるベビーマッサージ。
2016年3月から新たに0~2歳児の保育所としてグレイスベビーホームが始まりました。

カルチャー教室も幼児、小学生や各世代、子どもから大人まで気軽に楽しめることが盛りだくさんです。
気軽に体験、参加、質問などのメールを受け付けています!

最新記事
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村
ブログランキング
ブログランキング
育児ブログ
子育てスタイル