

9/24 倉敷幼児教室

💟9月24日(木)💟

今日は、あゆ💛ちゃんのお友達が体験❗️

め💜ちゃんを迎えての「もりのくまさん」、

幼児教室、はじまりはじまり~🎵


今日はみんな、座ってのお歌。

さみしいな~( ,,>з<) 💦

でも、楽器を持ったら、

立つ子、テンション上がる子、

多いよね~🎵 おもしろい




今日のお話は、

「のびる のびる」

「ありときりぎりす」

イソップ童話は良いですよね、話が深い✨

聖書の教えが学べます🎵



さて、HITOMI Worldへ、Let's go💖

英語であそぼう!


ピン、ポン、パン、ポーン⤴︎!

お知らせです。

💟10/4(日)pm2:00~5:30💟

クライストチャーチ倉敷にて、

「十字架祭り」開催🌸

幼児教室の発表あり❗️、

焼きそばや焼き鳥など各種屋台あり、

子供のゲームコーナー、幼児スペースあり、

カフェコーナーありの、

楽しさ満載✨十字架祭りに、

ぜひお越しください🎵
ピン、ポン、パン、ポーン⤵︎!
はい、戻りまして、

陽子先生のリトミック🎶


今日は、親子のふれあい遊び。

🎶ほっぺと、ほっぺが くっついた~

次は、あたま、せなか、おなかがくっついて

ギュー‼︎のハグ💖

みんな、大喜びですね😍

今日は4週目だから、誕生会だけど、

9月生まれさんがお休み💦

9月生まれさんが、

イエス様と同じような正しいきれいな心で

成長するよう、みんなで祈りました💖

💟幼児教室は、

子供の成長を共に喜ぶ教室です💟

みなさんのお越し、お待ちしてまーす🎵

Leave a comment

Private :

Comments

風邪引いて。。。
今日は、風邪を引いてしまい。。。
みんなに会えなかったのがザンネン💦
今度は行くからね〜💕
Posted at 2015.09.26 (08:43) by えれふぁあんとさん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

やんまま

Author:やんまま
クライストチャーチ倉敷の提供する女性たちのコミュニティー、レディースブログです!!
0~4才の子供とお母さんのための幼児教室。
女性たちの楽しみの場フルール(託児つき)
RTA公認の先生によるベビーマッサージ。
2016年3月から新たに0~2歳児の保育所としてグレイスベビーホームが始まりました。

カルチャー教室も幼児、小学生や各世代、子どもから大人まで気軽に楽しめることが盛りだくさんです。
気軽に体験、参加、質問などのメールを受け付けています!

最新記事
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村
ブログランキング
ブログランキング
育児ブログ
子育てスタイル
