7/16岡山幼児教室

岡山市妹尾のクライストチャーチ岡山教会で岡山幼児教室もありました~~✨
茶屋町幼児教室と場所は違えど同時開催になります!

今日は、プール遊びを予定していました…
が、大型台風接近中🌀🌀で、あいにくの雨模様。
いつものプログラムに切り替えて、元気良くはじまりました~~‼️

⭐️咲子先生の歌の時間🎵
♪森のくまさん
♪主われを愛す
♪空と海造られた主
♪ハ、ハ、ハレルヤ

⭐️宏美先生の英語の時間
フルーツや野菜の絵を見ながら、、、
パイナップル→パイナポー🍍
きゅうり→キューカンバー

他にも💦、沢山教えてもらいましたヨー^_^
そして、きらきらぼしの英語の歌も踊りながら歌いました~~💖

⭐️佐藤先生の紙芝居

⭐️咲子先生ときぬよ先生の工作
今日は、前回の教室で作った、ペットボトルのミニシャワーバケツを使って、魚つり‼️🐟🐙

その後ボールプールに入りました~‼️わーい‼️


⭐️登紀子先生のリトミック
いつもはあるんですが、今日は魚つりとボールプールに時間をいっぱい使って、みんな大はしゃぎでした!

⭐️ランチタイム🍴
いつも美味しい手作りランチ
アレルギー対応で、ママも安心のメニューですよ🙆🏻


今日のメニュー🍴
デミグラスソースのミニハンバーグとサラダ
にゅうめん
雑穀米のおにぎり
きゅうりの浅漬け&ぬか漬け
おぜんざい
スイカ

ランチタイムは、お母さん同士のおしゃべりタイ~ム
今日は、昔行った旅行の話で盛り上がりました
他にも子育ての悩み、夫との関係などなど、いつも、いつまでも話は尽きません

幼児教室は、子供とママのための教室✨
どなたでも大歓迎です💖

岡山幼児教室。第1、3木曜日10:30~。ランチ付き500円。
お問い合わせの方はコメントにて、お気軽にご連絡下さいね!お待ちしております!

Leave a comment

Private :

Comments

うわ〜、ランチおいしそーう🎵

岡山幼児教室も、行ってみたいなぁ〜💕
Posted at 2015.09.26 (08:48) by えれふぁあんとさん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

やんまま

Author:やんまま
クライストチャーチ倉敷の提供する女性たちのコミュニティー、レディースブログです!!
0~4才の子供とお母さんのための幼児教室。
女性たちの楽しみの場フルール(託児つき)
RTA公認の先生によるベビーマッサージ。
2016年3月から新たに0~2歳児の保育所としてグレイスベビーホームが始まりました。

カルチャー教室も幼児、小学生や各世代、子どもから大人まで気軽に楽しめることが盛りだくさんです。
気軽に体験、参加、質問などのメールを受け付けています!

最新記事
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村
ブログランキング
ブログランキング
育児ブログ
子育てスタイル