6/25倉敷幼児教室

梅雨のじめじめの中洗濯物を外に干すか迷いながら出かける母。

そんなこと何のその!

子供たちは元気いっぱい!

私だけですよね~洗濯物ネタがおおくてすみません(´-ω-)人

今日(現在3日前)は新しく来てくれたお友だち、そして5月に生まれたばっかりのめいちゃーんを加えて幼児教室スタートです!

みんな嬉しそうに踊ってましたよ~


一人一人におはよう~❤

楽器でエンジンがだいたいみんなかかるんですよね~
ママに持ってきたり、そんなかわいらしい姿も見えます(/▽\)♪


紙芝居もみんな大好き!慣れてくると、ちゃんと最後まで座ってみれるようになる子もいますね!


英語でのひとこま。日本語も交えながら楽しみながら学びます。数とアニマルを今は学んでます!指人形に興味津々です(笑)

今日は工作で手作りでんでん太鼓なるものを作りました!
がっ!
次男(一歳半)のクレヨンばらまき事件なども発生し(笑)写真をとることが…
いやっ!とったんですけどね。ぶれてるんですよね。
ん?もともと写真とるのが下手?
そういう説もあります。。。

そんな事件があってもスタッフの皆さんが優しくフォローしてくれたり、子育ての先輩がアドバイスをくれたりするところなので安心してくださいね♪

そしておやつもみんなうれしーくたべました!!

お母さんたちの子育ての学びも毎回おこなってますよ~!

来月も通常通りです!
ぜひお越しください!メールも随時受け付けてます!

Leave a comment

Private :

Comments

洗濯物
おはようございます✨

洗濯物、乾きませんね⤵︎⤵︎

動物指人形かわいい🌸


Posted at 2015.07.01 (09:46) by えれふぁ あんとさん (URL) | [編集]
今日もジメジメですね(´Д`)
指人形に子供たちはくぎづけです‼
Posted at 2015.07.01 (15:12) by えれふぁんとさん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

やんまま

Author:やんまま
クライストチャーチ倉敷の提供する女性たちのコミュニティー、レディースブログです!!
0~4才の子供とお母さんのための幼児教室。
女性たちの楽しみの場フルール(託児つき)
RTA公認の先生によるベビーマッサージ。
2016年3月から新たに0~2歳児の保育所としてグレイスベビーホームが始まりました。

カルチャー教室も幼児、小学生や各世代、子どもから大人まで気軽に楽しめることが盛りだくさんです。
気軽に体験、参加、質問などのメールを受け付けています!

最新記事
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村
ブログランキング
ブログランキング
育児ブログ
子育てスタイル