4/20岡山幼児教室

毎回はじめにティータイム☕︎🌷
毎朝バタバタと忙しいママ達💨👩‍👧‍👦
そんなお母さん達に、ホッと一息ついてもらう時間をとっています✨

「おはよう😃元気?」とみんな集まってきています。

2週間ぶりでも大きく成長しているのを感じます👶🍼

それでは、幼児教室はじめていきましょう❣️
まずはチラシを見てきてくれた初参加のお友達のご紹介👩‍👧
少し緊張もあると思うけど楽しんでくださいね!
⭐︎咲子先生のお歌の時間♫
みんな咲子先生の振り付けの通りに上手に踊りながら歌っています💖

楽器も使って♬
⭐︎お祈りの時間
お歌の次は神様にお祈りをします✨

⭐︎英語の時間
今日は咲子先生が🅰🅱Cを歌に合わせて教えてくれました。

英語の出来るお母さんが英語の絵本を読んでくれました!

⭐︎祐美先生の絵本と紙芝居の読み聞かせ💝

聖書の紙芝居は、「コイン2つ」
子供達、お母さん達の心に、神様の愛が届きますように✨

⭐︎登紀子先生のリトミック♫

ぞうさん♫と犬のおまわりさん♫の歌に合わせて、リズムの取り方を教えてくれました💕
カラーボールも使って遊びました❣️


次はポンポンを持って、「主イエスと共に♪」を歌います🌈
リトミックのテーマソング♫です。

主イエスと共に、歩きましょう、どこまでも♪
主イエスと共に、歩きましょう、いつも♪
嬉しい時も、悲しい時も、歩きましょう、どこまでも♪
嬉しい時も、悲しい時も、歩きましょう、いつも♪

⭐︎工作の時間
MY楽器、作りました🎀



⭐︎ランチタイム🍴

メニュー🍴
皿うどん
スープ
浅漬け
シフォンケーキ
いつも美味しいランチをありがとうございます✨

皆んなで食べると美味しいね😊💕

毎月第1・第3木曜日、10時半から
クライストチャーチ岡山⛪️と、
倉敷市老松町八島ビル🏢
で幼児教室を開いています。
子育て真っ最中のお母さん、お気軽にぜひお越しください💕
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

やんまま

Author:やんまま
クライストチャーチ倉敷の提供する女性たちのコミュニティー、レディースブログです!!
0~4才の子供とお母さんのための幼児教室。
女性たちの楽しみの場フルール(託児つき)
RTA公認の先生によるベビーマッサージ。
2016年3月から新たに0~2歳児の保育所としてグレイスベビーホームが始まりました。

カルチャー教室も幼児、小学生や各世代、子どもから大人まで気軽に楽しめることが盛りだくさんです。
気軽に体験、参加、質問などのメールを受け付けています!

最新記事
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村
ブログランキング
ブログランキング
育児ブログ
子育てスタイル