3/2岡山幼児教室

今日の岡山幼児教室の様子です。
ラララ ランランランランラン~🎵
幼児教室は、森のクマさんを歌って始めます💕

「神様ただ一人」の賛美の後は、いつもお母さんにギューっと抱っこしてもらいます。
大好きな咲子先生にも「ギュー」としてもらい、子供達は大満足の笑みです😊😊😊

神様にhallelujah!!!

宏美先生の英語

「形」を教えてくださっています。

これは何の形かな~?
トライアングル!!!

祐美先生の絵本の読み聞かせ

続いて紙芝居


表先生のリトミック

お歌に合わせてケンケンパ❣️

ケンケンパの大行列

ポンポン持って歌って踊って❣️

工作タイム

マイバック作りました。

マイバックを持ってお買い物にレッツゴー!!!





本日のランチ


岡山幼児教室
クライストチャーチ岡山  2階
第1・3木曜日
10時半から
ランチ付き
親子で500円(2人目からプラス100円)
担当・木村咲子
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 04
プロフィール

やんまま

Author:やんまま
クライストチャーチ倉敷の提供する女性たちのコミュニティー、レディースブログです!!
0~4才の子供とお母さんのための幼児教室。
女性たちの楽しみの場フルール(託児つき)
RTA公認の先生によるベビーマッサージ。
2016年3月から新たに0~2歳児の保育所としてグレイスベビーホームが始まりました。

カルチャー教室も幼児、小学生や各世代、子どもから大人まで気軽に楽しめることが盛りだくさんです。
気軽に体験、参加、質問などのメールを受け付けています!

最新記事
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村
ブログランキング
ブログランキング
育児ブログ
子育てスタイル