1/12岡山幼児教室

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
幼児教室スタートしました!!!

賛美の時間は、神様をほめたたえてダンスや楽器を用いて、子供達の音感やリズム感の発達、そして心の豊かさ、優しさがうまれます。

お母さんも側で一緒に賛美♫


工作の時間は、身近なものを使って創意工夫したおもちゃを作っています。何が出来るかな~~?
今日は、ストローの先に思い思いの絵を描いたものを付け、ふっと吹いて飛ばします❣️

幼児教室は他に絵本、紙芝居、リトミックや英語などの時間もあります。子供達の成長と発達を望みつつ、子供同士、またお母さん同士の交流の場となっています。
⭐︎クライストチャーチ岡山
・毎月第1、3木曜日10時半~
・ランチ付き500円/回
⭐︎クライストチャーチ倉敷
・毎月第2、4木曜日10時半~
・参加費おやつ付き300円/回
⭐︎老松町ユースセンター
・毎月第1、3木曜日10時半~
・参加費おやつ付き300円/回
と3つの場所で幼児教室を開いています。
※岡山幼児教室は、1月、2月は第2、4木曜日10時半~になります。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12 02
プロフィール

やんまま

Author:やんまま
クライストチャーチ倉敷の提供する女性たちのコミュニティー、レディースブログです!!
0~4才の子供とお母さんのための幼児教室。
女性たちの楽しみの場フルール(託児つき)
RTA公認の先生によるベビーマッサージ。
2016年3月から新たに0~2歳児の保育所としてグレイスベビーホームが始まりました。

カルチャー教室も幼児、小学生や各世代、子どもから大人まで気軽に楽しめることが盛りだくさんです。
気軽に体験、参加、質問などのメールを受け付けています!

最新記事
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村
ブログランキング
ブログランキング
育児ブログ
子育てスタイル