2016フルールスペシャル6月


フルールスペシャル初参加の方は5名でした。初めて来られる方々に心からのプレゼントforyou❤美味しい手作りカップケーキ入りです。



さてさて。目の前に並んだ料理も気になるところですが、まずはウォーミングアップ⤴で、心と
体をほぐしましょう🎵名前ビンゴで、グッと親近感も沸きましたよ。F田さん、ゲーム力ありますね!真ん中を使わずしてビンゴになるなんて。。。「運を全部使っちゃったかな」なんておっしゃっていましたが、私達クリスチャンはいつも途切れることのない豊かな資源がもらえますよ🎵

豪華絢爛!の料理はぜーんぶ手作り✨何から食べようかな~。熱々のアヒージョ&チーズフォンデュ大好評でした。Oさんはその場に固定し続けて食べておられました笑
どの料理も最高!ゆーっくり味わって食べれるのって最高!
ベビーシッターの皆さんに感謝💓


クライストチャーチ倉敷では老若男女問わず、様々な働き&活動をしています。ぜひぜひホームページの方もアクセスしてみてください🎵

お腹もいっぱいになったところで、今度は心もいっぱいになりましょう。
一人ひとりの女性が輝くために、どのように考え行動して行けばよいのか、忙しい日々の中で改めて考えることのできる良い時になりました。

フルールスペシャルは、美味しい料理を食べてお腹いっぱいで終わり…ではなく、心の内側にも栄養と潤いがいっぱい❤になりますよ。新しい力をもらって、輝く女性になって、夫や子ども、職場の方々にも良い香りを放ちたいですね。
次回のフルールは7月19日
(火)10時15分~11時30分「救命救急法を学ぼう」です。
山や海に行く機会の増えるこの季節、もしもの時、いざという時のためのノウハウを学んで行きましょう。え?この日は学校が終業式?安心してください!間に合いますよ!しかもスィーツ付き、託児付きですよ
👍
皆さんのご参加お待ちしておりまーす✨
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05 07
プロフィール

やんまま

Author:やんまま
クライストチャーチ倉敷の提供する女性たちのコミュニティー、レディースブログです!!
0~4才の子供とお母さんのための幼児教室。
女性たちの楽しみの場フルール(託児つき)
RTA公認の先生によるベビーマッサージ。
2016年3月から新たに0~2歳児の保育所としてグレイスベビーホームが始まりました。

カルチャー教室も幼児、小学生や各世代、子どもから大人まで気軽に楽しめることが盛りだくさんです。
気軽に体験、参加、質問などのメールを受け付けています!

最新記事
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村
ブログランキング
ブログランキング
育児ブログ
子育てスタイル