1/28倉敷幼児教室

安心してください!元気いっぱいですよ!!

今年はじめての倉敷での幼児教室も、子供たちは元気に歌と躍りにo(^-^o)(o^-^)o

手拍子パチパチ(*’ω’ノノ゙☆

ピョンピョンJUMP♪

見てると自然とママたちも笑顔に(^-^)

みんなお上手です

そして今日のお話も楽しくよいこに聞けました~

初めて倉敷に参加してくれたお友達も‼もぉなれてきましたね!

そして、今日もイングリッシュ!みんなサークルつくって!もんちゃんといっしょにhello!

ボデイパーツですね!マウスー!のーず。今日は日本でお正月にお馴染みのFUKUWARAIでたのシーク、おべんきょーしました~

こんなお顔が出来ちゃった❤

もんちゃんもびつくり?!

そして、リトミックの時間は…☺

楽器や体を使って‼絵本も使って~

金魚になったり、ぞうになったりー!

ぎゅーってしたり❤

ゆいおねえちゃん、ちょっとてれちゃいました(*/∀\*)

そして、おやつも食べて、子供たちは満たされ、つぎはお母さんたちの心の栄養もいただきました!

子育ても成長する我が子と共に、いつも喜びや発見と共に悩みや不安もお母さんたちには付き物ですよね!これでいいのかな?みんなどうしてるのかな?

そんなお母さんたちに心強い時間となっていますよ!ぜひ、参加してみてくださいね♪

そしてそして、予告です!新聞の折り込み広告や倉敷市のかわらばんなどでもご紹介していますが、3月からクライストチャーチ倉敷でのベビーホームがオープンします!ぜひせまひご興味のあるかたはご一報ください!

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12 02
プロフィール

やんまま

Author:やんまま
クライストチャーチ倉敷の提供する女性たちのコミュニティー、レディースブログです!!
0~4才の子供とお母さんのための幼児教室。
女性たちの楽しみの場フルール(託児つき)
RTA公認の先生によるベビーマッサージ。
2016年3月から新たに0~2歳児の保育所としてグレイスベビーホームが始まりました。

カルチャー教室も幼児、小学生や各世代、子どもから大人まで気軽に楽しめることが盛りだくさんです。
気軽に体験、参加、質問などのメールを受け付けています!

最新記事
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村
ブログランキング
ブログランキング
育児ブログ
子育てスタイル