12/10倉敷幼児教室クリスマス会

大人も子供もなんだかワクワク♪クリスマス~♪

教会ではクリスマスはイエス・キリスト様のお誕生をたーくさんお祝いしてます!

で、幼児教室もクリスマス会です( =^ω^)

サンタさんの格好をしたかわいい兄弟も!

ついついかわいくて淳子センセ~ツーショットです(笑)

初めの歌もクリスマスバージョンd=(^o^)=b

楽器もはじめから!

子供たちも大喜びで、楽しく歌を歌いました\(^_^)(^_^)/

英語もクリスマス!

クリスマスツリーって飾るのもみるのもピカピカステキ!

でもでも、ぜーんぶイエス様を表す意味があるんだよ~

イエス様が生まれたことを知らせた、ツリーの一番上にある大きな輝く星!

ほかにもほかにも‼

そして、クリスマスのお話も聞きました!

みんなよーくいい子で聞けたね♪

知ってた?イエス様は汚なーい馬小屋で生まれたこと?

馬小屋は悪いことをしたり、思っちゃったり、誰にでもある罪。を表すんだよ~って、そんな私たちの心にイエス様は生まれてくれたんだよ!

そして、イエス様のようなきれいな心をみんなつけてもらいました!

そして、みんな楽しみにしてたパーティーd=(^o^)=b

おいしーい。たのしーい時間を過ごしました!

そして、この日で今年は倉敷は最後の幼児教室!誕生日会もしました!

みんなで、お祈りしておめでとーしました!

来年もいつでも新しいお友達待っています!

メール、コメント随時受け付けています!

しかしまだまだまだクリスマス会は続いていますので、ぜひ、来てみてくださいね!

12月17日は茶屋町チャチャの幼児教室です!こちらもどうぞ!

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
プロフィール

やんまま

Author:やんまま
クライストチャーチ倉敷の提供する女性たちのコミュニティー、レディースブログです!!
0~4才の子供とお母さんのための幼児教室。
女性たちの楽しみの場フルール(託児つき)
RTA公認の先生によるベビーマッサージ。
2016年3月から新たに0~2歳児の保育所としてグレイスベビーホームが始まりました。

カルチャー教室も幼児、小学生や各世代、子どもから大人まで気軽に楽しめることが盛りだくさんです。
気軽に体験、参加、質問などのメールを受け付けています!

最新記事
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村
ブログランキング
ブログランキング
育児ブログ
子育てスタイル