FC2ブログ

フルールXmasスペシャル

6月と12月の年2回、スペシャルバージョンで開催される、今回はフルールXmasスイーツスペシャル☆略して、フルスペ☆(^ ^) 笑
女性のみなさまの腕によりをかけたご馳走の登場です‼︎ 
どうですか?この豪華ラインナップ☆☆凄いですね~





全部が手作りなんです~~~~~~~( ´ ▽ ` )ノ♡
みなさまの愛を感じますね♡♡
お腹いっぱい幸せいっぱい笑顔いっぱいになりました。

桃太郎ゲームで緊張をほぐしましょう!
栗、リス、スキー…安心して下さい!ここは女性のみの空間です(笑
お腹がいっぱいになったところで心にも栄養をどうぞ
まずは、聖書の最初のお話。
アダムとエバが登場です。善悪を知る木の実を食べた2人は、取っても取れない「罪」に覆われてしまいました。
そんな2人は今の現代、どのように表されるか?
ある夫婦の日常生活を寸劇で演じてみました。
ストレス、怒り、憤り、不平と不満と自己中心で満ちていました。限界を抱えながらも、側に寄り添う本当の神様イエス様を受け入れず、十字架にかけてしまいます。
しかし、イエス様は死に勝利され、蘇られ2人に新しい命(愛する、許すこと)を与えて下さいました。罪を取り除かれてはじめて夫婦が一つとなれるのですね。

クライストチャーチの山田恵副牧師によるメッセージは、親としての責任を果たす大切さを教えていただきました。
子供がどんなに健康で、会社で優秀なポストについて働いていたとしても、その子供の心の中に自己中心的な思いを見る時に、悲しみを覚えると先生は言われます。
子供がそんな思いを捨て、人のために何かをする時、親にとって本当の喜びである、と。そのために必要なことは神様を心に受け入れることです。
それが本当のクリスマスの意味であることを、この12月にぜひ知って頂きたいです。

教会はいつでも、あなたをお待ちしています。イエス様は心の扉をいつも優しく叩いて、待っていて下さっていますよ♡
来月のフルールは…
このようになっております。
楽しみですね~(*☻-☻*)ワクワク☆お待ちしております
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
プロフィール

やんまま

Author:やんまま
クライストチャーチ倉敷・岡山の提供する女性たちのコミュニティー、レディースブログです!!
0~4才の子供とお母さんのための幼児教室。
倉敷では女性たちの楽しみの場ウィメンズカフェ(託児つき)
ベビーマッサージ。
20~2歳児の保育所としてグレイスベビーホーム。

カルチャー教室も幼児、小学生や各世代、子どもから大人まで気軽に楽しめることが盛りだくさんです。
気軽に体験、参加、質問などのメールを受け付けています!

最新記事
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村
ブログランキング
ブログランキング
育児ブログ
子育てスタイル