

初☆ベビーマッサージ☆

冬がやってキター!
息子のお顔がカサカサで乾燥の季節を感じています。
で、ベビーマッサージ始めました。

もちろん。講師の先生にきていただいてです。
RTA公認の清水先生です。
出張ベビマにきていただきました!
今回の参加者はえいとくんと、ともきです。
二人とも初めてでなんや!?っとばかり泣きちらかしました(笑)
我が子ながら、眠気にやられたようです。
はだかんぼうになってやる気だったのですが、母は(笑)

なので、途中で休憩を挟んで、雑談タイム♪
先生はとっても明るくて、ハキハキ元気のよいかわいい先生でした!
同じ母親としても妻としても会話が弾んで楽しいトークタイムでした。
そうこうしているうちに子供たちも落ち着いてきて、マッサージの続きもできました。
今回は足を中心に教えていただきました~
途中で我が子は2才の娘になぜかチェンジして、足をマッサージしていると、気持ちよくなったようで、ねむくなっちゃった~
まだやって~っとリクエストまで!

ママの笑顔がいちばん子供にとってもうれしいっ!そんな時間でした!

そんな清水先生のベビーマッサージはこれからも行われます。毎月第三土曜日11時~です!
来月は免疫力アップってことだったはずです!
人数にも限りがあります。ので、ぜひご連絡ください。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10 12
プロフィール

やんまま

Author:やんまま
クライストチャーチ倉敷の提供する女性たちのコミュニティー、レディースブログです!!
0~4才の子供とお母さんのための幼児教室。
女性たちの楽しみの場フルール(託児つき)
RTA公認の先生によるベビーマッサージ。
2016年3月から新たに0~2歳児の保育所としてグレイスベビーホームが始まりました。

カルチャー教室も幼児、小学生や各世代、子どもから大人まで気軽に楽しめることが盛りだくさんです。
気軽に体験、参加、質問などのメールを受け付けています!

最新記事
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村
ブログランキング
ブログランキング
育児ブログ
子育てスタイル
