8/7幼児教室プール遊び

hello!
台風も過ぎ去ってホッとしたら、暑さがやって来ましたね…

ホット!!!


わかってくれる人はわかってくれるかも知れませんが、プール遊びやったんです!
できたんです!

くぅぅ~

まっまっまっ。今回は茶屋町と合同でやりましたのです。
はじめてクライストチャーチにきたお友だちや、卒業したけど、遊びにきたお友だちやたくさんでした~

準備体操に、歌と賛美で体を動かして…

って、オーイ!おーい ヾ(゚д゚;)

座ってるし~
ってうちのこやーん。しかも2名。

ちゃーんと、歌って踊ったみんなは体はすでに暖まってますよ~


で、10月の一週目にクライストチャーチ倉敷である十字架祭りの発表にむけて、英語の手遊び?顔遊び?もやりましたよ!
みんな上手♪


で、プール遊びです!やったーとみんな飛び出しました。
では写真でお送りします。




一部ですが。
大きいこはキャーキャーとはしゃいだり、小さいこは怖くて泣いたり、それぞれですが、楽しみました~
まっ、なかにはべびちゃんなのに全く怖がらず、みず飲んでましたけどね(笑)

で、たくさん遊んで終わったらオヤツターイムで、うれしいゼリー食べましたよ♪
そして、お誕生日会もやりました~


そのあとお試しゲームも挟みましたが(笑)


はい。これで夏休みに入るので、9月から幼児教室はスタートですよ!
新しいお友だちお待ちしています!
ぜひご一報お待ちしています!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07 09
プロフィール

やんまま

Author:やんまま
クライストチャーチ倉敷の提供する女性たちのコミュニティー、レディースブログです!!
0~4才の子供とお母さんのための幼児教室。
女性たちの楽しみの場フルール(託児つき)
RTA公認の先生によるベビーマッサージ。
2016年3月から新たに0~2歳児の保育所としてグレイスベビーホームが始まりました。

カルチャー教室も幼児、小学生や各世代、子どもから大人まで気軽に楽しめることが盛りだくさんです。
気軽に体験、参加、質問などのメールを受け付けています!

最新記事
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村
ブログランキング
ブログランキング
育児ブログ
子育てスタイル