

7/24倉敷幼児教室

あ~夏休み~
夏といったらTUBEって一昔前はメディアでは言っていましたが、今はどうなんでしょう?
ってふと思った昭和生まれです。

最近はHey!Say!JUMP…じゃなくて平成生まれと会話をしたらジェネレーションギャップですよ~

まっそんなことはいいんですが、今日も幼児教室でした!
子供たちは夏休みですね。今日はお兄ちゃんお姉ちゃんも幼児教室内にも、教会内にもたくさんいましたね~
兄弟がいても大丈夫なところですからご安心を!
もりのくまさんからはじまりーの。
楽しく仲良く安全に♪今日もお祈りしました。
そして、紙芝居!カブトムシのジョニーには男子たるもの釘付けでーす!
私は虫は無理でーす!でも最近虫に息子は目覚めてきてますの…


英語では、我が家では子供たちお気に入りのハローソングで名前お覚えまーす!
はろーはろーはろーはろーはーろー!

COLORも覚えてますよ~

そして、10月に行われる十字架祭りでの発表に向けて、みんな練習を始めてます!
子供たちのいろーんな表情がみれて面白いですよ~(笑)

そして、アルファベット!ひび成長を遂げてます(笑)



で、リトミック!
きゅーりに焼き豚、そーめん!
子供たちはきゃっきゃいいながら、おいしく食べられました!おいしかった(笑)

写真は八百屋さんです!3歳くらいになると、言葉と理解がだんだんできてきてますね~
バツー!



で、今日は7、8月のお誕生日を祝いました~すずちゃんおめでとー!
そして、お兄ちゃんのかりんくんは今日で幼児教室はそつぎょうでーす(涙)
また、時々遊びに来てね~
祝福のためにお祈りもしましたよ!


で、次回は茶屋町と合同でプール遊びです!写真通りです!
ぜひ遊びに来てください!
連絡待ってますよ~
わからないことあれば、ご質問にお答えしますので、メール待ってまーす!
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06 08
プロフィール

やんまま

Author:やんまま
クライストチャーチ倉敷の提供する女性たちのコミュニティー、レディースブログです!!
0~4才の子供とお母さんのための幼児教室。
女性たちの楽しみの場フルール(託児つき)
RTA公認の先生によるベビーマッサージ。
2016年3月から新たに0~2歳児の保育所としてグレイスベビーホームが始まりました。

カルチャー教室も幼児、小学生や各世代、子どもから大人まで気軽に楽しめることが盛りだくさんです。
気軽に体験、参加、質問などのメールを受け付けています!

最新記事
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村
ブログランキング
ブログランキング
育児ブログ
子育てスタイル
