4/24倉敷幼児教室

春かと思えば、昼間は夏にも感じられる暑さですね (ヽ´ω`)
子供たちは元気!
この日も元気一杯でした!

さてさて、今日は親子でクッキー作りしますよ~
っとふと、机を見ると、こんなものを発見しました ∑(๑°⌓°๑)
どんな感じになるか、母はドキドキ(笑)


でぇ、今日は、みか先生はお休みでして~


ゆみ先生が初登場でした~ ( • ̀ω•́ )✧
楽しく歌も楽器も楽しみましたね!


要チェックや!バイひーちゃん


リトミック!は太鼓が出現!
おーきなタイコどーんどん!
小さなタイコトントントン♪
実際にたたいてチャレンジ!

次はみんなで手を繋いでタイコをつくったよ♪


で、待ちに待った、クッキングタイム (*゚▽゚)ノ
とーっても簡単なんですよ~!

材料を計って、袋にいれて、シャカシャカ。油入れてモミモミ。クルクルしてぽん。


で、レンジで2分ちん!
ワクワクでじーっと自分がつくったものを目の前で待ってましたo(^o^)o


そして、おやつを食べて~
誕生日会して~、元気にこれからも過ごせるようにみんなでお祈りしましたよ!

そして、お母さんの子育ての学びタイム中はみんなで遊んで待ってました!
子育ては楽しいこともありますが、大変なことも多いですよね。
今度はこちらもリポートしてみたいですね!次回は潜入捜査しちゃいましょ(笑)

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03 05
プロフィール

やんまま

Author:やんまま
クライストチャーチ倉敷の提供する女性たちのコミュニティー、レディースブログです!!
0~4才の子供とお母さんのための幼児教室。
女性たちの楽しみの場フルール(託児つき)
RTA公認の先生によるベビーマッサージ。
2016年3月から新たに0~2歳児の保育所としてグレイスベビーホームが始まりました。

カルチャー教室も幼児、小学生や各世代、子どもから大人まで気軽に楽しめることが盛りだくさんです。
気軽に体験、参加、質問などのメールを受け付けています!

最新記事
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村
ブログランキング
ブログランキング
育児ブログ
子育てスタイル