3月27日倉敷幼児教室

はーるよこい!はーやくこい!
花粉症のかたがたには苦しい季節ですが、子供たちは元気一杯でした!
春休みなもので、卒業したお兄ちゃんお姉ちゃんも参加で、ワイワイしてました!

見えますか?兄妹愛は楽器の奪い合い…いや、選んでいるときも、働いていますな~


こんな感じで溢れてました!元気も!

なにをそんなに真剣に見つまめるのか?
その先には…

楽しい英語の時間だったわけですね~
パンとか本物でたから、おばちゃんはそっちに衝撃を受けたよ~
そして首いたくないの?ってくらい、集中してみてますね~映画館ではしたくない姿勢。


で、次がスペシャルなサンドイッチ作りな訳ですよ~
だから、英語でパンの本物が出たわけです。
で、その準備を待つ子供たち。
初めはこんな感じだったんです。

しかし、すごーい!とほめられてると、その仲間に入りたいわけですね~
手を洗って帰ってきた子達が次々増え…
最終的にこれだけ増えました。
お山座り。じょーずぅー。2~5歳がならんでおります。

おおやまでーす。

ここには、イチゴどろぼうとハム泥棒がいます。


一家に一台ほしい感じですが、かわいぃ~
あっすいません。個人的な趣味です(;´д`)


ゆーいちゃん!バナナアームズ!!


ラストは誕生日会に卒業式!
みんな成長していくね~
うれしいね!

ささ、次回もたのしみましょー!
皆様のお越しを心よりお待ちしています~
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02 04
プロフィール

やんまま

Author:やんまま
クライストチャーチ倉敷の提供する女性たちのコミュニティー、レディースブログです!!
0~4才の子供とお母さんのための幼児教室。
女性たちの楽しみの場フルール(託児つき)
RTA公認の先生によるベビーマッサージ。
2016年3月から新たに0~2歳児の保育所としてグレイスベビーホームが始まりました。

カルチャー教室も幼児、小学生や各世代、子どもから大人まで気軽に楽しめることが盛りだくさんです。
気軽に体験、参加、質問などのメールを受け付けています!

最新記事
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村
ブログランキング
ブログランキング
育児ブログ
子育てスタイル