12月12日倉敷、茶屋町合同幼児教室クリスマス

今年のクリスマス会は、倉敷幼児教室、茶屋町幼児教室、合同クリスマス会でした。

始めに、みんなで楽しく、賛美したよ。

英語はひとみ先生の発音に合わせて、
ツリー、ベル、スター、プレゼントと絵の所にそれぞれ行ってTouch。

お話しはパネルシアター
はじめてのクリスマス
イエス様のお生れをお祝いします。

お菓子パーティー
ツリーにお菓子がつっていて、1つずつ取りに行ったよ。

とても嬉しそうでしたカップケーキやフルーツ、お菓子といっぱいあり、みんな大満足。初のスナック菓子を食べた子供ちゃんはもくもくと味わって食べていたよ。

恵先生のメッセージ
子育て、人間関係、夫婦の学びと色々あるので紹介がありました。
盛り沢山のメニューで楽しく過ごしたよ。
今年の幼児教室は終わりです。来年は倉敷幼児教室は1月23日からです。
体に気をつけて、元気に又、来て下さいね~(^^)v
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11 01
プロフィール

やんまま

Author:やんまま
クライストチャーチ倉敷の提供する女性たちのコミュニティー、レディースブログです!!
0~4才の子供とお母さんのための幼児教室。
女性たちの楽しみの場フルール(託児つき)
RTA公認の先生によるベビーマッサージ。
2016年3月から新たに0~2歳児の保育所としてグレイスベビーホームが始まりました。

カルチャー教室も幼児、小学生や各世代、子どもから大人まで気軽に楽しめることが盛りだくさんです。
気軽に体験、参加、質問などのメールを受け付けています!

最新記事
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村
ブログランキング
ブログランキング
育児ブログ
子育てスタイル