11月フルール

今月のフルールはスノードーム&スイーツタイムをしました( ´ ▽ ` )ノ♡

そう、スノードーム、手作り出来ちゃうんです!



あらーステキ~( ´ ▽ ` )ノ!
きゃーかわいい~( ´ ▽ ` )ノ‼︎
それも、いいね~( ´ ▽ ` )ノ!‼︎

みんなの個性あふれる、ステキでかわいいスノードームが沢山出来ました☆



最後は、和菓子と緑茶でほっこりしながら、各テーブルで談笑!(≧∇≦)♡
このティータイム毎日とりたい~、なんて言いながら♡



そして恵先生から、

もっとステキな女性になるために、
こどもに何を教えていくか、
子育てに必要なものは何か、

などを、様々な角度からお話して下さいました。

その中から一つ、ご紹介。

「子育てとは、心を育てること」

では、その心とは…。
親が子供の心を育む時、どのようなビジョン、目的、意志をもっておくべきか…。


子育て中のママさんには必見の「望ましい親と子の関係」というテキストがあります。

私は、5歳と2歳の子供がいますが、出産前、産後、そして今に至るまで!幾度となく何度も学んでおりますが、その度々に、本当にタイムリーに助けられています( ´ ▽ ` )ノ♡

その中から、私的にすこし抜粋して言うと、、

子育ての中で、何かつまづくことが起きたら、いつも、子供と心の交流を築くことを心がける!

すると、どうでしょうー!?
あらーーー!!!笑( ´ ▽ ` )ノ

この、テキストを用いたセミナーを来年1月から幼児教室後に予定されています!

本当に、お勧めですのでご参加下さいませ♡


さーて、次回のフルールは何でしょうか?
お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ♡
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

やんまま

Author:やんまま
クライストチャーチ倉敷の提供する女性たちのコミュニティー、レディースブログです!!
0~4才の子供とお母さんのための幼児教室。
女性たちの楽しみの場フルール(託児つき)
RTA公認の先生によるベビーマッサージ。
2016年3月から新たに0~2歳児の保育所としてグレイスベビーホームが始まりました。

カルチャー教室も幼児、小学生や各世代、子どもから大人まで気軽に楽しめることが盛りだくさんです。
気軽に体験、参加、質問などのメールを受け付けています!

最新記事
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村
ブログランキング
ブログランキング
育児ブログ
子育てスタイル