~8月8日プール遊び~

今日は、倉敷と茶屋町教室のみんなが合同で集まって、楽しみにしていたプール遊びをしました☆
今日は、智子先生と一緒に、お歌を歌って楽器を持って踊りましたね!



事故も起こらないように、安全に楽しく出来るように、お祈りもしました☆*:.。..。.:*☆
さてさて、お待ちかねののプールタイム!

蝉、ミンミン言うてるけど、負けじときゃっきゃっと楽しい声が響きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あれ?
しろウサギさんもいるよ?笑

プールが終わった後は、みんなでおやつ♡
お母さんと一緒にゼリーをつるるんと頂きました♡♪( ´▽`)
この日のお昼寝、みーんなよく寝たかな(=゚ω゚)ノ?
また、来年も楽しみにしててね☆
さて、告知です♫

9月17日にママのためのDVD映画上映会をします( ^ω^ )♡
子ども達の託児とお昼ご飯は、スタッフにお任せ下さい!
お一人500円で、ゆったりまったりと過ごせるチャチャチャーンス⌘
お友達誘ってぜひご参加下さいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
待ってまーす*
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
プロフィール

やんまま

Author:やんまま
クライストチャーチ倉敷の提供する女性たちのコミュニティー、レディースブログです!!
0~4才の子供とお母さんのための幼児教室。
女性たちの楽しみの場フルール(託児つき)
RTA公認の先生によるベビーマッサージ。
2016年3月から新たに0~2歳児の保育所としてグレイスベビーホームが始まりました。

カルチャー教室も幼児、小学生や各世代、子どもから大人まで気軽に楽しめることが盛りだくさんです。
気軽に体験、参加、質問などのメールを受け付けています!

最新記事
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村
ブログランキング
ブログランキング
育児ブログ
子育てスタイル