フルールスペシャル ランチバイキング????



どれもこれも、力作が揃って、、、
どの料理も美味しかったぁ~~~


今回は、新しい方15人で総勢36人のヤンママがとっても美味しい時間を共に過ごしました☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最初にスイーツに向かいそうになる心をグッと堪えて、(若干、フライングしそうな方を見かけましたが…ψ(`∇´)ψ笑)

どの料理も見た目良く、味に良く、心に良く、三拍子揃った内容で、私は思わずウーン♡と、うなってしまうほどでした!!









はーい、この笑顔。このほっぺた。
そしてね、
この場所、この時間はどの方もお腹はもちろん、何よりも心が満たされていいんです

頭の柔らかくなる頭脳クイズもありました。

が!私は最後まで固いママでした…((((;゚Д゚)))))))

中には、パパッと閃くママもおられ、すごーいぃ!
聞くところによると、子供の頃からそういったクイズが好きでよくしていたそうです!

フムフム、なるほど~!(◎_◎;)

今日の最後に恵先生からママ達に愛のメッセージをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

それは、子供たちに道と、真理と、生命(いのち)のことを伝えることが親としての務めですよ~♪
と、いうことでした。

それは、やっぱり自分が得た経験や知識から来るものでもなくて、世の中から発信される道徳や教育でもなくて、私たちを命がけで愛してくれた方から愛のメッセージを聞いて、受け入れて、そして流していくものじゃなきゃ、ダメだということ。

子どもたちにこの世の中で希望を持って、確信持って伝えることが出来るのは、やっぱり親である私たちがまず、神様にあって内側に正しいアイデンティティを備えることかな

と、私は受け取りました☆

さ~て、次回のフルールは「デコスタンド」です♪───O(≧∇≦)O────♪

かーわいく、デコりましょ♡
たくさんのご応募、お待ちしてまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05 07
プロフィール

やんまま

Author:やんまま
クライストチャーチ倉敷の提供する女性たちのコミュニティー、レディースブログです!!
0~4才の子供とお母さんのための幼児教室。
女性たちの楽しみの場フルール(託児つき)
RTA公認の先生によるベビーマッサージ。
2016年3月から新たに0~2歳児の保育所としてグレイスベビーホームが始まりました。

カルチャー教室も幼児、小学生や各世代、子どもから大人まで気軽に楽しめることが盛りだくさんです。
気軽に体験、参加、質問などのメールを受け付けています!

最新記事
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村
ブログランキング
ブログランキング
育児ブログ
子育てスタイル