5/21日ヤンママフルール

今年は汗ばむ5月ですね~

幼稚園の送り迎えで、すでに日焼けしております…((((;゚Д゚))))))) アワワ

どうしたもんだか。。
年と共に黄色くなっている次第でございます(≧∇≦)泣!

今日のフルールは骨盤の周りの筋肉をほぐすことと頭部、肩のツボ押しで、スッキリ!の二つを教えていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私は普段、骨盤なんて意識して動かさない部位だから、、回すことでも何ともギコちなく。
でも、みなさん頑張られてクリクリ回されてました!









一緒に来ていた二ヶ月のおうじゅくんはお利口さんで待ってることごできてました( ´ ▽ ` )♡




恵先生曰く、
仰向けでしている時は、お花畑を思い浮かべてしてみて下さいね~リラックスがいいんです♫( ^ω^ )
呼吸は止めずにね~…

今日のスウィーツは
土台がチョコクッキーのレアチーズケーキに、二種類の紅茶(ローズヒップ、アプリコット…)でした♡








みなさん、いつもステキな笑顔でこのスイーツタイムを過ごされてます*・゜゚・*:.。...。.:*・゜゚・*

来月のフルールはスペシャル 企画!
「ランチバイキング」
となっております☆yeah!

どしどしご応募おまちしてまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お友達誘って来て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 06
プロフィール

やんまま

Author:やんまま
クライストチャーチ倉敷の提供する女性たちのコミュニティー、レディースブログです!!
0~4才の子供とお母さんのための幼児教室。
女性たちの楽しみの場フルール(託児つき)
RTA公認の先生によるベビーマッサージ。
2016年3月から新たに0~2歳児の保育所としてグレイスベビーホームが始まりました。

カルチャー教室も幼児、小学生や各世代、子どもから大人まで気軽に楽しめることが盛りだくさんです。
気軽に体験、参加、質問などのメールを受け付けています!

最新記事
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村
ブログランキング
ブログランキング
育児ブログ
子育てスタイル