10・25幼児教室ピクニック

こんにちわんわん!
昨日、FBで更新予告をしておきながら、今してます!

おかしいんですよ!さっきまで暗かったと思ったら、気づいたら明るかったんです!
不思議なこともあるものです・・・


ままま・・・昨日はとっても天気も良くて、気持ちいい、ピクニック日和でしたね。
私も、久しぶりにダルダル生活からきりっとするために、朝から、息子と私の分のお弁当を作っていたのですが、とあるRえこさんが予想外なことをしていたのに、驚き、そのまま携帯に気を取られ、集合時間の15分前にギリギリ出発した次第でございます。

そしてこれまたどうでもいい話ですが、私のPCのキーボードの上に移動するボタンが壊れて気になります・・・
あまり使わないのに、気になります。


っとそろそろ本文に戻りましょう!
倉敷健康福祉プラザですね。昨日はそんな機構でしたので、たくさんの方が利用しておられて、その中で飛び入りで参加してくださった方も含めて、たくさんのお友達で始めることができました。

森くまを歌ってYO!
DSCF6510.jpg

英語をしてYO!!
2012-10-25 11.11.57


BALLをINしてYO!
2012-10-25 11.19.32
2012-10-25 11.21.27

リトミックでDANCEしてYO!
2012-10-25 11.25.33


今日は短縮バージョンでやりましたが、とってもにぎやかに楽しくできました。

その後はお弁当の時間までみんなで公園で遊びました。
お母さんたちもお話していましたね。

お弁当もみんなわいわいにぎやかにたべました。
2012-10-25 12.06.20

誕生日会もありました。
2012-10-25 12.33.07-1

お知らせもたくさんありました!

次回のフルール11月の3週目の火曜日は大好評のストレッチ足つぼですね。
クリスマスのお知らせもしていました。
また次回告知します。

青空の下でのびのび遊んでいる子供たちはとってもうれしそうでした!
後で疲れ果てて、眠りこけていました(笑)
お母さんたちも外の風に当たると気持ちよかったですね!
また次回もおたのしみに!
一度体験して頂ければと思います。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
プロフィール

やんまま

Author:やんまま
クライストチャーチ倉敷の提供する女性たちのコミュニティー、レディースブログです!!
0~4才の子供とお母さんのための幼児教室。
女性たちの楽しみの場フルール(託児つき)
RTA公認の先生によるベビーマッサージ。
2016年3月から新たに0~2歳児の保育所としてグレイスベビーホームが始まりました。

カルチャー教室も幼児、小学生や各世代、子どもから大人まで気軽に楽しめることが盛りだくさんです。
気軽に体験、参加、質問などのメールを受け付けています!

最新記事
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村
ブログランキング
ブログランキング
育児ブログ
子育てスタイル