フルール ランチパーティ

パスタまいてる?
ポッと出てきて、最近すでに聞かなくなったフレーズでごあいさつを送ります。

昨日はダルダルキッチンでミートスパでした
溶けてませんか?一気に30℃越え・・・
梅雨は過ぎ去り、夏!!夏休みも始まりましたね!
お母さんたちは大変な季節がやってまいりました!!

そんなお母さんたちのはじけるパーテーがこの火曜日、7月10日に開催されました
DSCF6637.jpg
いままでヤンママポップコーンとして女性たちがたくさん集ってやっておりましたが、今回は少しグループを分けて今年は開催します!だから29日の日曜日は働くお母さんたちを中心に倉敷マダムランチパーティがありますから!!午後から!!お風呂付です!!温泉ね!!興味のある方はご連絡くださいね!で、ランチはこんな感じ。ヤングな感じです!
左前に見られる、トマトたち・・・初めはチーズと思っていましたが、何か会話の中で思い込んで豆腐だと思っていたら、みんなに笑われてしまいました・・・
hurusam2.jpg
で、いただきますの前に、お名前ビンゴでまずは緊張をほぐし、自己紹介がてら、やってみました。

hurusama1.jpg
いただきますのも一つ前に、集合写真をということで、準備をしていたら、恵ママがチヂミを切り分け中だったそうな・・・
ママは気づくとなぜかボケながらさっていったそうな・・・めでたしめでた・・・、

DSCF6646.jpg

この後は会食です!会食です!みんな落ち着いて、座って食べていました。
ひとまずおなか一杯になったら、ゲームです。いい大人が、ママがゲームです。
宝探し、トラひげ?とでもいいましょうか?みなさんおなじみのトラひげ。剣をさしていったらぴょんっと飛び出るトラひげちゃんがありますね。チーム戦で、片方のチームがみんなで剣をいたるとこに隠し、もう片方のチームが捜して、はやくとばしちまおう!ってゲームです。これは以外に楽しいのですが、2チームだったのですが、明暗がくっきり分かれました・・・
われらが赤チームだったかな?が開始直後に飛ばしちゃいました!かずえさん!!
そしてこの写真は・・・この前にガチ!のイストリゲームをしたのですが、どうしても譲り合い精神が出てしまい、最後はシリ相撲で勝負をしたということです。
分かりやすいですね!
DSCF6668.jpg
DSCF6670.jpg

DSCF6669.jpg
おいしそうでしょ?みんなデザートは立って食べていました!!ランチは座っていたのに・・・
とかいってる私も完全に立ってましたけど。。。
今度はデザートバイキングでもいいかしら?大きなパーティは次回は12月ですが、みなさん、きたくなったでしょ?

DSCF6675.jpg
おいしいからきてごらんなさい!
迷ってるあなたも一度メールしてきてくださいね!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
プロフィール

やんまま

Author:やんまま
クライストチャーチ倉敷の提供する女性たちのコミュニティー、レディースブログです!!
0~4才の子供とお母さんのための幼児教室。
女性たちの楽しみの場フルール(託児つき)
RTA公認の先生によるベビーマッサージ。
2016年3月から新たに0~2歳児の保育所としてグレイスベビーホームが始まりました。

カルチャー教室も幼児、小学生や各世代、子どもから大人まで気軽に楽しめることが盛りだくさんです。
気軽に体験、参加、質問などのメールを受け付けています!

最新記事
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村
ブログランキング
ブログランキング
育児ブログ
子育てスタイル