2010年あと半年!

早いものです!明日になったらもう2010ねんは半分終わっているんですねーーー あひー

はやいっ はやすぎるぅっ てなってるアナタ、一人ではありませんヨ ご安心を(なんの なぐさめだか。。。)


しかーし、毎日の積み重ね、積み上げるか、大切にしたいですね


それと


毎日、家事に、育児に、ガーデニングに、野菜作りに、買い物に、保育園のママともやご近所さんとのお付き合いに、、、

(・・・ってわたし?いえいえ、わたしだけではないはず!)

数え上げたら きりがないほど やることがありますよねーー☆


そんな頑張るママさーん、


うまーく 息抜き してますか?

自分の 健康 に少しは 気にかけて ますか?


すこしでも、振り返れる時間が持てますように 


みなさんの息抜き方法ききたいな~
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04 06
プロフィール

やんまま

Author:やんまま
クライストチャーチ倉敷の提供する女性たちのコミュニティー、レディースブログです!!
0~4才の子供とお母さんのための幼児教室。
女性たちの楽しみの場フルール(託児つき)
RTA公認の先生によるベビーマッサージ。
2016年3月から新たに0~2歳児の保育所としてグレイスベビーホームが始まりました。

カルチャー教室も幼児、小学生や各世代、子どもから大人まで気軽に楽しめることが盛りだくさんです。
気軽に体験、参加、質問などのメールを受け付けています!

最新記事
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村
ブログランキング
ブログランキング
育児ブログ
子育てスタイル