ビバ リハ タルト☆

今日は 6日のイチゴフェアで、タルト担当なので 

生地づくりと 中身のフィリングづくり

おりえ先生と 智ちゃんと これまた ひとみん助手で リハっちゃいました

その様子をアップしちゃいます


まずは生地づくり☆ 

材料をば~っとまぜて (省略しまくりなので詳しくは当日に) 


タルト型に敷き詰めて オーブン ぽんっ

いい感じの匂いと焼き色になるまで待ちます(至福のひと時

DSC01896.jpg



次にフィリングづくり☆

これまた材料をしゃか~っと混ぜて

型に流し込み(この時に要注意が!!!)


フィリング投入

これまたオーブンへ ぽんっ


タルト完成

美味しそうに焼き上がりました

後はフルーツ(今回はおりえ先生が持ってきてくれたゴールドキウイうましっ)を

もりもりっと飾って完成~

オン ゴールドキウイ

おいしゅうございましたっ☆

当日は4種類のフルーツ(いちご、キウイ、文旦、ポンデリン)
乞うご期待でございます~ (^∀^)v

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03 05
プロフィール

やんまま

Author:やんまま
クライストチャーチ倉敷の提供する女性たちのコミュニティー、レディースブログです!!
0~4才の子供とお母さんのための幼児教室。
女性たちの楽しみの場フルール(託児つき)
RTA公認の先生によるベビーマッサージ。
2016年3月から新たに0~2歳児の保育所としてグレイスベビーホームが始まりました。

カルチャー教室も幼児、小学生や各世代、子どもから大人まで気軽に楽しめることが盛りだくさんです。
気軽に体験、参加、質問などのメールを受け付けています!

最新記事
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村
ブログランキング
ブログランキング
育児ブログ
子育てスタイル