9/3ウィメンズゴスペル

お久しぶりに、ウィメンズゴスペルです~

毎月第一火曜日10:30より、倉敷教会で開かれてます。その名の通り、女たちのゴスペルTime
主に心からの賛美をささげますヽ(´o`)

さて、今回のひろ子教師のお話は、、、
「昨日の竜巻、みんなはどう思った?」です。

埼玉、千葉で、死者こそ出なかったものの、負傷者60人以上を出した巨大竜巻、怖いですよね~(´Д` ;)//
世の終わりが近づいてます。
この終わりの時代に、いかに正しく、力強くいきるか、試されてますね。
神様は、人が神様のところに立ち帰って来ることを切に願ってます。

私たちを通して、神様のところに帰ってくる人たちが、たくさん増えますようにぃぃぃ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コレ見た方も、どんどん教会にお越し下さいね
神様が待ってますよ~
(^з^)-☆

次回のウィメンズゴスペルは、
10/1火曜日10:30~です

5/7ウィメンズゴスペル


むむむ、阿波踊り!?

いえいえ、ちゃいます、 ウィメンズゴスペル~

ベイビーからマダム、シニアな女性たちが、祝福の 源なる神様を、心から賛美し、ほめたたえる時です ☆

賛美って?? 祝福の神様?? 知りたい方はどなたでも、第一(火)10:30~11:30 に、クライストチャーチ教会堂で催しております。 お気軽にお越し下さいね 素晴らしい神様、ご紹介しますよ( ´ ▽ ` )ノ


箴言3章27節 「あなたの手に善をなす力があるならば、

すべき人になすことをさし控えてはならない。」 これをヒロ子語録にすると、 「一日一善」 神様は、いつも私たちが誰に手を差し伸べるか、具 体的に教えてくださる方。いつも、心を神様に向け て、パートナーシップをもって、

う~ん、心に響く、誰にもためになる時☆

月に一度しかありませんが、のぞきに来てみて下さ いね( ´ ▽ ` )ノ
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

やんまま

Author:やんまま
クライストチャーチ倉敷の提供する女性たちのコミュニティー、レディースブログです!!
0~4才の子供とお母さんのための幼児教室。
女性たちの楽しみの場フルール(託児つき)
RTA公認の先生によるベビーマッサージ。
2016年3月から新たに0~2歳児の保育所としてグレイスベビーホームが始まりました。

カルチャー教室も幼児、小学生や各世代、子どもから大人まで気軽に楽しめることが盛りだくさんです。
気軽に体験、参加、質問などのメールを受け付けています!

最新記事
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
にほんブログ村
ブログランキング
ブログランキング
育児ブログ
子育てスタイル